きょうらーめん食べた

兎に角がお休みなので、まるきに。
まるきのスープは好きなんだけど、麺がいつも力不足だ。
スープが強いのに。
でもけっこう人気なのが不思議。
いや、具もおいしいので。
今回は全部入りのまるきそば(中)、麺かためにゆずを入れて、というリクエスト。
いままででいちばんおいしかった。
それでも麺がもう少し歯ごたえがあればなあ。
で、やっぱり具が多すぎるのもあれだな。
自分のチョイスなんだけど。
わんたんなしでこの具の量ならちょうど良いかも。
ほうれん草とか入ってるとやっぱりいいね。
兎に角には緑ものがないんでね。
シャンツァイとか合う気がするんだけどなあ。
いちどやってみたい。
まあ、やっちゃいけないんだけど。当たり前。