きょうらーめん食べた

ゴールデンウィークの休業明けの兎に角、昼の部へ。
一時半くらいに行ったのだけど、すごい行列。
あきらめて、夜の部にでも、と思ったのだけど今日は休日。
夜の部はなしだというので。
30分くらいは並んだか。
並んでるあいだにオーダーを聞きにきてくれる。
くん玉らーめん小盛りでのり増し。
と、言ったのだが、普通盛りがやってきました。
くん玉にのり増しは通ってたんだけど、「小盛り」ってののが抜けてしまった模様。
まあいいや。今日はおなかへってたし。
暑かったのでつけ麺オーダーの人が多かったね。
それでもやっぱり熱いほうが好き。
うまい、うまい。
普通盛りでもぜんぜんいけるね。
でも、さすがにスープはすこし残しちゃったね。
いつも完飲なのでちょっと悪い気がするよ。
次回は小盛りで。しっかり伝えよう。