きょうらーめん食べた

ひさびさにらーめん。もちろん兎に角で。

夜の部が始まる時間ぴったりについたのだがすでに長蛇の列。人数数えたら、最初に座るのは無理みたい。

と、思っていたら複数で来ている人々がいたのでそれをとばして一人で並んでるぼくが入れた。なんとラッキーな。

で、今日はいつもと違って全部のせらーめんを。くん玉が入って、海苔、メンマ、チャーシュー増量。具が多すぎると麺とスープを楽しむ邪魔になるので基本的にはやらないんだけど、ここの具はおいしいのでもう少し食べてみたいと思って。

くん玉も黄身がとろりとしてるし、チャーシューもほどよい薫製香でうまい。でも、やっぱり多すぎはじゃまだね。これからはやはり気分によってトッピングで一品加えるくらいにしとこう。