今日、らーめん食べた

ひさびさに兎に角でらーめん。
いつもの小盛に今日はのりを追加してみた。
いつももうちょっとのりが欲しいと思っていたので。
で、のって来たのりが全部で5、6枚。数えたけど忘れたな。
どうやって食べようかあれこれ試せる、これだけのりの枚数があると。
くん玉もいいけど、のりもいいね。
全部のせもあるけど、これはさすがに。
らーめんのバランスが狂ってしまいおいしく食べられないと思うよ。
どこでどう具を食べるか。
楽しみではなく苦しみになるだろう。
麺が主役だとおもってるからさ。具が多すぎるとだめだよ、きっと。
でも一度はやってみるかな。

あ、忘れてた。
らーめん食べてたらブレイカーが落ちて店内はまっくらに。
こういうことあるんだな。
全員集合を思い出したよ。