また言ってみる

アップルのiMac G5欲しい!
リモコン付きで、ぜんぜんパソコンぽくない。
ダイニングキッチンに置いて、クッキングDVDとか見ながら料理つくってみたりしたいんだよなあ。
『石橋レシピ』とかいう番組のDVDあるじゃない?ああいう感じをキッチンで。
『キューピー3分クッキング』のDVDでもいい。なんでもいいのか。
平野レミとかグッチ祐三のクッキングDVDって出てないの?調べるの面倒。
で、急に必要な調べものも。あれの作り方はなんだっけ?とかいう時にもネットにつながってればなんでも調べられる。ネットにつなげる電子レンジとか冷蔵庫の使い道はぜんぜんわからないけど、キッチンにあるiMac G5はすごい役にたつ気がする。そうだよね?