BoAかわゆす

今夜の『ミュージック・ステーション』にBoA出演。

最近のなんかのCMにBoAが出てたんだけども。「矢沢心かわいくなったなあ」と勘違い。まあ、そのCMの映り具合かとも思ったのだけど、今日の出演でも矢沢心に似てるなあ、と思ったよ。

髪の分け目のせいなんだろうな。

で、『Mステ』のBoAのしゃべりが誰かに似てるなあと。ああ、Tommyに似てるね。フェブラリーでもヘヴンリーでもいいんだけど。日本語がうまくなってTommyっぽくなったのか。なんなのか。で、昔のBoAの髪型がいまのTommyといっしょ。

で、最近の平原綾香がやせて昔のBoAっぽくなってる気もする。

ああ、ぼくはそういう感じが好きなのか。矢沢心以外はCDなりDVDなり買ってるなあ。